あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

松の湯温泉 松渓館(宿泊)〜朝ご飯

2021-04-02 10:28:00 | 群馬の温泉
225
朝ご飯です。7時に隣の部屋へ。こんな感じでセッティング。あ、味噌汁は後から温かいのを持ってきていただいた。ご飯もお櫃から熱々をよそいました。

野菜サラダにほうれん草のお浸し、おからに鯵の干物。

温泉卵とミニ納豆でご飯2杯いただきました。シンプルな美味しい朝ご飯。ごちそうさまでございました。

食後に8時から朝風呂〜ヽ(´o`;。1時間浸かって満足です。チェックアウト時、宿泊料半額にいていただいた上、東吾妻町のゆるキャラ「水仙ちゃん」イラスト入りのマスクケースまでいただきました。ありがとうございましたお世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 松の湯温泉 松渓館(宿泊)〜夕... | トップ | 道の駅あがつま峡でヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿