あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

角間温泉 越後屋旅館(宿泊)〜お風呂②大風呂

2020-12-30 17:28:00 | 長野の温泉
219
続いて真ん中のお風呂へ。脱衣スペースはこちらもベンチに籠だけのシンプルさ。

ガラス戸を開けてお邪魔いたします。あぁ良い感じ。広々した浴室に、扇型の湯船は4、5人サイズ。

模様の入ったガラスブロックが綺麗です。

湯船のそばには総タイルのシンク(?)が。凄いです。

壁の下部分はぐるりとタイルで。

このタイルはコウモリ柄なんです。これを見たかったのですよね。

湯口は和製ビーナスです(๑˃̵ᴗ˂̵)。湯華はこちらもありません。湯温はやや温めで長く使っていられます。

この窓の向こうは廊下です。シャワーがあったのはこの浴室だけだったと思います。シャンプー、コンディショナー、ボディソープ有り。

良い湯です。良いタイルです。

●日帰り可能か未確認
●宿泊者入浴時間 一晩中
●源泉名 上原第1源泉・上原第2源泉・こつちの湯の混合泉 泉温64.5℃ pH8.42 ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉

情報は変わります詳細は施設にご確認を

コメント    この記事についてブログを書く
« 角間温泉 越後屋旅館(宿泊)〜... | トップ | 角間温泉 越後屋旅館(宿泊)〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿