あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

上下浜温泉 マリンホテルハマナス(宿泊)〜お部屋

2020-11-21 10:28:00 | 新潟の温泉
211
2泊目のお宿はこちら、新潟県上越市柿崎にあります上下浜温泉「マリンホテルハマナス」さんでございます。こちらのお宿は2度目の宿泊、前回は2018年6月に同じメンバーで連泊でお世話になっておりました。外観画像はその時のもの、今回は宿に着いた時には暴風が凄くて画像撮るどころではなく、帰りはすっかり忘れてしまってました。今回空はこんなに明るくなかったよ。

フロントにてチェックインです。ロビーからの眺めも海がすぐそこ、天気が良ければ夕陽が綺麗に見えるのですが今回は残念ながら最初から期待してませんでした。

お部屋は4階の和洋室、前回と同じ部屋です。ハマナスさんは部屋からの眺めが最高なんです。はい、どーん。カーテン全開にしてみました。角部屋なので2方向に海です。

和室部分は天井から床まで窓、爽快です。
この強化ガラスのアミアミが若干邪魔だけど、良い眺め。



翌朝の方がまだ空が明るいかな?これ翌朝画像。
こちらも翌朝の画像。
水回り。

今年シモンズのベッドに変わったそうです。空の冷蔵庫あり。

前回との悲しい変更点が...タオルが名入れではなくなっておりました(T_T)〜残念。綺麗なブルーのキーホルダー。除菌シートが1人一つ用意されておりました。

それにしても良い眺めです。

これは前回宿泊時の画像。天気が良ければこんな夕陽が拝めたのですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。残ね〜ん。


コメント    この記事についてブログを書く
« 上越市をちょっと散策 | トップ | 上下浜温泉 マリンホテルハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿