鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

久しぶりの蔵屋

2008年09月14日 | 自宅
友人T、Rと連れ添って町田の酒屋へチーズを買いに。
なんかこのくだり、色々間違ってる気もするが気にしない。

10:40にT家にて合流、一路町田へ。
12:20、町田蔵屋到着。そのままオールドヒッコリーにて昼食。

食べたのは

・シェフサラダ
・海の幸のパエリア
・マルガリータ
・ポルチーニ

ここのマルガリータは私のお気に入り。
ポルチーニは初めて食べたが、ポルチーニ茸をふんだんに使ったピザ。美味でした。
そしてお気に入りのLARAY(スペインのテーブルワイン。1本580円)を2本購入して帰宅。
今日はワインをたのしもー、と思っていたのだが今日の献立。

・天そば

天ぷら盛り合わせ(なす・ピーマン)に盛りそば。
うん、ワインには合わないよね…(・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。