鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

600g

2015年04月19日 | 自宅
昨日は友人T家でホームパーティに参加。

水餃子パーティで飲んでたんだけど、さっくりと記憶を落とす。

うーむ、なんかT家でパーティすると毎回記憶をなくしてる気がする。

まあ、おいらが記憶落とすのはいつもの事として。

今回はT本人や、Rの前の会社の友人さんも大分グロッキー。

目が覚めてすぐに介抱したり片付けを手伝ったりとばたばた。

帰宅途中でラーメンくって、タクシー拾おうと思ったらぜんぜんタクシーがこず。

すごすごと歩いて帰った私。途中から頭痛がひどく…えうー。


ま、そんな翌日である今日の一献。

・湯豆腐

・青梗菜の炒め煮

・秋刀魚の蒲焼

スーパーを見て回っていたら、ちょっと高級な豆腐が半額。

1パック300gの豆腐が2パックセット。今日が賞味期限。

色々作ってもいいんだが、そこまでの元気はなかったので全部湯豆腐に。

流石にはら一杯だぜ!

ぐびっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。