目の保養

2014年10月27日 | 日々のこと
今、大阪駅周辺は4つの百貨店が競い合ってるのだが

やっぱり阪急百貨店が昔から好き。

リニューアルされてからより洗練されて楽しめる百貨店になった。

先日はこんなのやってた。



テーブルクリエーションの催し。

天井からお皿!斬新!













このピンクは「花子とアン」をイメージしたセッティングらしい。

で、私が気に入ったのがこのグレー系のセッティング。





ワインも上等に見える。

このグレー系のテーブルセッティング総額約50万円!

中には100万円近いセッティングもあった。

はぁ、こんなテーブルでのクリスマスディナーは素敵でしょうねえ。


と、想像の翼を広げて…良い目の保養になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2014-10-27 22:25:45
は~、ため息が出るくらい素敵なテーブルセッティング♪
これを参考にして・・・って、私には絶対無理無理(笑)
くりりんちゃんは頑張ってねー(*^_^*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-10-29 21:42:55
わ!
阪急でこんなのやってたんだね。
私的には、ブルーとピンクに惹かれるかなぁ。
くりリンちゃんが選んだグレーも素敵。それは、くりりん家にとても似合いそう!
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2014-10-30 14:30:43
私もため息つきながら一つ一つ見て回ってましたよ。
ついでに横に立てかけてあった価格表にもね

こんな夢のようなセッティングができたとしてもこのお皿に乗せるお料理どうする?ってことになるよね
返信する
リコちゃんへ (くりりん)
2014-10-30 14:35:57
リコちゃんもここは自分の庭のような百貨店よね
リコちゃんにはやっぱりピンクか真っ赤なセッティングがお似合いですわ~

いつかこんなテーブルで・・・とは思うけど、現実はやっぱ「たこパ」がいいよね
返信する

コメントを投稿