最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひぃ~! (ポー)
2014-10-06 21:12:31
この可愛さは反則じゃん!(笑)
しかも1980円って、やるじゃん、○ニクロ!
たっぷり自慢させられました~。
でも、こういう自慢のさせられ方は嬉しいよね。
ありがとう!!
返信する
ポーさんへ (くりりん)
2014-10-06 22:28:47
やったー!自慢出来たー!
なんだか随分前から「ミイは可愛い」と呪文をかけられたようで
最近、街の店でミイを見かける度に足を止めてしまってました。

本日迷わず「これ着たい!」と。
ちなみに関西人は安く買えた物ほど自慢します。
「これ、いくらやったと思う?」と関西人に聞かれたら必ず思ったより少し高めで答えて下さいね。
きっとその人上機嫌になりますよん。
返信する
Unknown (めいりん)
2014-10-07 16:10:40
私も画像見て、すぐにポーさんのことが
頭に浮かんだよ。どうせなら二人でお揃いに
してみるとか?(*^_^*)
返信する
めいりんちゃんへ (くりりん)
2014-10-08 08:38:56
今、めいりんちゃんへと打つつもりがみいりんちゃんへと打って
慌てて訂正

もうミイと言えばポーさんやね~。
最近よく雑貨店でも可愛いミイを見かけるようになったね。

ポーさんとお揃いで着るなら私はムーミンママかスナフキンがいいな
返信する
お揃い (ポー)
2014-10-08 19:51:29
めいりんさんのナイスアイディアですが
私はムーミンファミリーは避けよう。
だって、あの一族は体型が・・・。
自分で自分のキャラを着てる感じになりそうで。

返信する
ポーさんへ (くりりん)
2014-10-08 22:10:06
うぐっ!わかります~。
実は今朝散歩に着て行こうと思ったのですが、
玄関で「やっぱりやめておこう」と着替えたのでした。
やっぱ部屋着かなぁ。

あかんたれです。(→根性なし)
返信する

コメントを投稿