蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

テレビの影響!

2012年10月10日 | うんちく・小ネタ

先日、BS-JAPAN「にっぽんの原風景紀行」で取り上げて頂き放送後、漬物が美味しそうだったけどレシピ教えてくれますか・・・とか、映像に映ってたお酒を送ってくらますか・・・とか、すごく景色がきれいでした・・・などのお電話を頂いています。

全国放送だったので大阪や鹿児島、東京などから訪問して頂いたりお声も頂戴しています。

ありがとうございます。 テレビの影響ってすごいですね!

Dsc01523b


日曜日には東海テレビのスタイル+(12:00~13:45放送)で八百津の栗金糖屋さんが紹介されたとたん多くの方が八百津に来られ駐車場はイッパイお祭りさながらの賑わいでした。

テレビの影響って本当にすごいですね!

Dsc01540

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒の日 | トップ | いよいよ始まりです! »
最新の画像もっと見る

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事