蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

速報!!!

2015年11月06日 | 日本酒

明日のしぼりたての発売を前に嬉しい知らせが入ってきました

なんと本日、名古屋国税局酒類鑑評会において当社の玉柏が優等賞を受賞しました

吟醸酒部門、純米酒部門、本醸造部門の3部門の内、

吟醸酒部門 純米酒部門

において『純米大吟醸 玉柏』、『純米 玉柏』が優等賞、いわゆる金賞を獲りました!

出品に関して、唎酒による選定の一部を携わった身として、このような受賞は感慨深いものがあります。

なにより杜氏をはじめ、蔵人達の真摯な酒造りが実を結んだのだと感じました!

酒造りはまだまだこれからが本番!蔵元やまだスタッフ一同美味しい酒を造るべく邁進していきたいと思います


 

 

 

 

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1号初しぼり | トップ | 明日より一週間。 »
最新の画像もっと見る

日本酒」カテゴリの最新記事