蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

全国新酒鑑評会 in 広島 入賞しました

2017年05月25日 | 日本酒

全国新酒鑑評会において『玉柏』が入賞しました

大半の出品酒が醸造アルコール添加の大吟醸の中、今年も純米大吟醸での出品でしたので不安もありましたが入賞することが出来ました。

精米から斗瓶取りまで全ての工程で気が抜けませんでしたが、その甲斐あっての結果だと思います。

十分満足できる結果ですが、やはり目指すは金賞です!!

来年は金賞目指して頑張ります!

もちろん純米大吟醸でチャレンジします!

今回入賞したので6月17日に東京で行われる公開利き酒でこの出品純米大吟醸も一般公開されますよ

同時に全国の日本酒が集うイベント「日本酒フェア」も開催されます。

日本酒好きにはたまらないイベントとなっておりますので参加お待ちしております!

↓↓↓

公開利き酒&日本酒フェア

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 今日この頃 | トップ | 夏のイベントご案内 »
最新の画像もっと見る

日本酒」カテゴリの最新記事