蔵元やまだブログ

岐阜県八百津町の酒蔵です。
日本酒を心から愛する人に飲んでいただくことを願い、真面目にコツコツと酒造りを続けています。

酒蔵演奏会

2010年07月26日 | 音楽

Dsc00398b_2 7月25日(日)午後6時30分開場

酒蔵でアルパとギターの演奏会を行いました。

演奏者は大川利明さん(ギター)、大川実音吏さん(アルパ)ご夫婦による共演

ほんとうに暑い日でしたが、30名ほどのお客様にお越し頂き、真夏の夕暮れをアルパとギターの音色を楽しんで頂きました。

演奏会に先立ち、宇野杜氏の「酒造り話」と「試飲会」を行いました。Dsc00401b

お客様には暑い中をご足労頂き誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初呑み切り | トップ | 星空コンサートに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事