ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

新しい生活

2006-04-11 21:32:59 | 日常
4月1日付けで夫がこちらに帰ってきました。
息子と入れ替わりで、今度は夫婦二人の
新しい生活が始まりました。

結婚して1年半後に娘が生まれ、
それからずっと子供がいる生活を送ってきました。
どこの家庭もそうでしょうが、子供がいると
どうしても子供中心の生活になってしまいます。
それが、これからは二人きりの生活です。
(あ、大事なわんこがいますが)
一体、どんな生活になるのでしょうか。

熟年離婚?とか考えるようになるのかな。。
それは、ないだろうなぁ。

ただ、目下ちょっと戸惑っている事が。。
気のむいた時にパソコンをさわれない事と
CDをガンガンにかけれない事。
音楽の趣味が全く違うし、良識人の夫なら
許せないボリュームだと思うから。
まぁ、おいおい、妥協点を探そうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人から評価される時 | トップ | 薬が減りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事