ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

楽しかったな~という記憶はエネルギー。

2023-02-24 11:58:34 | 推し活
本日は朝から雨です。
小雨。
午後には止むのかな。

昨日は推し活で大阪に行ってきました。
昨年12月初めにあったファンミーティング以来
ほぼ3か月振りの推し活でした。
久しぶり過ぎて、朝の3時に目が覚めてしまいましたよ。。。
私の脳はお子ちゃま仕様のようです。

コンサートはとても楽しかったです。
歌は勿論、途中のお喋りも安定の面白さです。
そしてファンサービスには、更に磨きがかかっておりました。

会場は満員御礼、立ち見まで出た大盛況。
途中で客席に降りて歌ってくれたのですが
後ろの後ろ、立ち見の方のところまで行く丁寧さ。
時間をかけてゆっくりサービスしてくれたから
予定時間内にはステージに戻れず。。。
もう1曲、客席で歌ってくれました。
私は、今回前の方の席で、しかも通路側でした。
今回、グータッチならば出来るというので
勿論、グータッチをしていただきました。
う~ん、予想以上に暖かい手でしたね。
グータッチに集中するあまり、写真は上手く撮れませんでしたが
それはそれで良し。

そして最後には、4月に発売になる新曲も披露してくれました。
これがね。
もう、彼にピッタリのカッコいい曲で。
ハスキーボイスでシャウトする姿は、本当にカッコいい!
ますます惚れちまうっ。

楽しかったな~という記憶は
本当に私にエネルギーをくれます。
次の推し活(4月)まで、私自身の生活も色々頑張ろうと思わせてくれます。

それにしても。
新幹線も駅も大混雑でした。
行きの新幹線は満席。
大阪駅のトイレは50人以上の行列。
トイレの外に、ディズニーで並ぶ時のようにパーテーションが設置されているのを
初めて見ました。
大阪のトイレって、いつも何かしら発見がありますな。

帰りのお土産は、りくろーおじさんも蓬莱も長蛇の列。
諦めて新幹線構内のお店を覗いたら、こちらは完売。
結局、どちらも買えずに帰宅しました。
これからはこういう日々が続くのでしょうね。
来月になると、マスクを外す人も増えるのかな。
私は人混みがイヤなので(年齢と共にますますイヤになってきました)
閑散としていた頃が懐かしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフレとワンコ。 | トップ | 密かに応援しているYouTube。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推し活」カテゴリの最新記事