ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

11月になりました。

2021-11-01 13:20:00 | 日常
秋晴れです。
11月になりました。
今年も残り2か月です。。。
コロナの見通しは少し明るいものになるのでしょうか。

選挙も結果がでました。
今回は予想がとても難しかったという評判ですが
どうなのでしょうか。
野党共闘で伸びるはずの票は、より右派に流れたようですし
大物と言われる方の落選が相次ぎました。
私は、大物落選については
当然の結果だとおもうのですが、いかかですか。
だって、それなりの疑惑のあった方が多いですよね。
年齢的にどうかな?と思う方も多かったです。
どうしてあの人が?と感じる方はいませんでしたよ。
なので、有権者もバカではなかったと思いましたが。
何はともあれ、当選された方は誠心誠意、頑張って欲しいと思います。

先週末一番驚いたのは、KKさんの弁護士試験不合格の報道でした。
どこかで合格するものと思い込んでいたので
まさか、結婚直後にこんなものが待っているとは思っていませんでした。
息子に言わせると、合格すると思い込む方がオカシイと言われましたけどね。
確かに、なんで合格すると思い込んでいたのでしょうね。
試験の結果なんて、開けてみなければわかりませんよね。
私も知らない間にKKに洗脳されていたのかもしれません。
秋篠宮様、ショックでしょうね。
当事者二人よりもずっとショックだと思います。
親とは、そういう過去のどうしようもないことも、あれこれと憂いてしまうものだから
仕方ありません。
二人で頑張るしかありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からミシン。 | トップ | アスハルトの道と砂浜の道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事