ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

靴、買いました。

2022-03-11 13:13:07 | お買い物
銀行に出かけたついでに駅前をふらふらしてきました。
靴、買ってしまいました。
2足も!

今月末、通っているキルト教室の作品展示会があります。
お友達もお誘いしているし
期間中に受付のお手伝いをすることもあります。
なので、久しぶりに何を着ようかな~と考えています。
こういう時間はとても楽しいです。

一応、手持ちの物で計画を立てて。
さて、靴は何を履こうかな。
私、冬はショートブーツだけで過ごしておりまして。
靴箱を見たら・・・
あれ、これしか無かったっけ??
いえいえ、靴はあるのはあるのですが。
履こうと思った靴は、どれも草臥れていて驚きました。

思えば、コロナになってから所謂「お出かけ」の
機会はグッと減りました。
なので、靴も買っていなかったのですね。

そこで、ネットや雑誌でどんな靴が流行るのかしらん、
と見てみました。
私が気になったのは、バックバンドのお出かけパンプスと
グルカサンダル。

小さな駅ビルにダイアナが入っています。
私は、外反母趾の反対で小指の根本が外側に飛び出ているし
甲が高く、合わない靴も多々あるのですが
ダイアナの木型は私には合います。
なので、本日もまずはダイアナに寄ってみました。

お店はすっかり春の展示になっておりました。
明るくなっていいですね。
そして、お目当てのバックバンドとグルカサンダル。
まずバックバンドは、もう一目ぼれしました。
大好きなバイソン柄で、ローヒール。
履いてみてもピッタリ。
なので、お買い上げ決定です。

次はグルカサンダル。
1足買うので、こちらは次回に回してもいいかなと思ったのですが。
すこぶるイケメン(田舎には珍しい!)の店員さんが
暇だったのでしょうね、沢山出して下さいまして。。
履いてみると、予想外に可愛いし、足も痛くないし。
なので、こちらも好きなバイソン柄を買ってしまいました。
同じような柄ですが、サンダルは白系、というかグレー。
バックバンドは茶系なので、違う感じです。

さすがに欲張りだな~と思いましたが。
でも、満足~。
この2年間は、ほとんどスニーカーで過ごしていたので
新鮮な気持ちになります。
嬉しいです。

インドア派なので、普通の方よりも家で一人で過ごすことは好きです。
でもやはり、時にはオシャレして外に出てみたい。
そういう気持ちになりました。
月末が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室難民にはなりたくない... | トップ | 痒みが復活。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事