ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

ジレンマ。

2011-07-11 15:37:26 | 日常
気がつくと梅雨明けをしていて、
また長い長い夏の始まりを実感する毎日です。

最近、何処へも出かけないせいか
なかなか書くことが見つかりません。
毎日ダララ~ンとしていて、パッチワークもちょこちょこ、読書もちょこちょこ。
あ~これでは、せっかく続けてきたブログもおしまいになるのかしらん。
ん、ん~、それはちょっと私が寂しい。
今は少しだけエネルギー不足ということにしておこう。節電だし。

時々、本の検索とかをしていて、知らない人(まぁ基本的に誰も知りませんが・・)の
ブログにたどり着くことがあります。
なかなか興味深く読んで、その人のバックをもっと知りたくなって
該当の記事以外を読むこともしばしばあります。
でも残念なことに、長~く続けている人は案外と少ない。
とっても情熱的に書いていたのに、ある日ふっと記事が途絶えてしまいそのまま・・
という人が、予想以上にいます。
あ~、もっと読みたかったな、知りたかったな、と思います。
時には元気でいるのかな?と思ったりもします。

私の性格上(自分が思っている以上に)真面目に考える傾向があるみたいです。
拙いお粗末なブログなのに、どこかでやっぱり居心地のよい場所でもあるようです。
だから続けたいんだな~。
なのに、最近、考えもなかなかまとまらないし
第一、行動が狭くて気付くことが減ってきているんだなぁ・・・
ジレンマですね。
ということで、〆は困った時のわんこ。

私の初・老眼鏡をかけてウトウトするわんこです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル。 | トップ | 早起きって大切。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事