THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

Singing In The Rain - Singing In The Rain~

2013年05月30日 | 日記

こんばんは! げんきですか!? 元気な身体と、気持ちがあれば~何でも出来る!?ヽ(^ω^ ;) オウ~

そのためには、身体を鍛えて筋肉をつけましょう~日常生活は、階段を使い一段飛ばしのつま先上がり~歩くときでも歩幅を意識して大きくとる~こんなんでも、ずいぶん効果ありますよ(o^ω^o)

今日は、かっちり雨に降られて傘のお世話になった日でした~そんな日でしたが、しっかりジムトレはやってきましたゾ!着々と『明日のために~其の一』を実践しております~ジムの館内はチョロチョロでしたかね、トレーニングする人~(*>o<)ノ

こんな雨の日は、憂鬱になりがちですが、こんな日でも元気に陽気にいられる人間になりたいな~と、よく聴いていたオールディーズの曲Singing In The Rain - Singing In The Rain

雨のなか、陽気に傘をスティックにしてタップを踏みながら、びしょびしょになって踊る姿は何だか爽快~!ときには、この主人公みたいに雨の中うたい、踊りながらって自分もやってもイイですよネ!では、そんな調子でこの曲聴いて~陽気に明日も行きまっしょい!!


雨にぬれて歌を歌えば 心の中はすっきりするんだ 黒い雲に笑いかければ 

心に太陽恋する気分さ 雲なんかへっちゃらどうってことないさ 

雨にぬれても笑顔でいられる 足取り軽く道を歩こう 歌いながら雨にぬれて

雨に踊れば ディーア ディーア ディー ディーア ディーア ディー

幸せな気分 雨に歌い 踊れば ダンス♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛ダンス♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿