THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

灼熱地獄での練習~ι(´Д`υ)アツィー

2013年08月11日 | 日記

こんにちは!!それにしても、暑すぎます~アイスじゃないけど、オレの身体もトロトロ~って感じになってるネ!!溶けてます~。さっき、昨日の練習着を洗濯機にほおり込んだついでに『水浴び~』、すこしスッキリしました(∩´∀`)∩

昨日も、練習の前にジムトレで軽く汗をかいてそのままバレーボールの練習へ、ジムでトレーニング中は館内がばっちりエアコン効いていて涼しいのだけれども、体育館は『地獄の暑さ~!』昨日は、風がほとんど吹いてなかったので換気をしていてもサウナ状態!!ふつうに練習したのだけど、暑さで集中力を欠いてボールコントロールがとても上手く行かない日でした~ι(´Д`υ)アツィー

それでもみなさん、一生懸命に頑張っていました!たのもしい~(o^ω^o) 先週から仲間になった藤井ちゃん~とそのお友達、ウインドブレーカー系の素材の練習着を着てよくやれると感心してしまった~!あんなもんオレが着てたら、汗でズブ濡れになるは~暑さでのぼせてしまいブッ倒れるぜ!!昨日はTシャツ、びっしょびっしょだった!汗がしっかりしぼれたもの~!!(´゜д゜`)ヤダ

それから、昨日は人数たくさんいたし、暑すぎたから練習そこそこにしてゲームやっても良かったな~って思いました。普通に練習ばっか最近やってるから頭が固くなってるねぇ~柔軟な思考が大事です。σ(_ _ *) ハンセイシマス…

しかし、こうやってたくさんのメンバーでバレーボールやってると『ホームページ、作った介があったな~_φ(。_。*)』としみじみ思います。すこしづつバレー仲間が増えはじめ、新しいメンバーとの交流~何よりバレーボールはたくさんでやるのがやっぱり楽しい!って実感する!つたない技術でつくったホームページだけど、ほんと制作者冥利につきます!そしてみんなに感謝やね~ヾ(=^▽^=)ノ

だけど、足立区の学校の体育館~去年から有料になったのだけど設備が最低!!体育館の周りには水道が1つ、それに夏場~これだけ暑いのだから気を効かせて『扇風機』くらい置いといてくれてもいいんじゃない?!一回の使用で¥2000取ってんだからヨ~!!まったく、お金だけ取って最低限の設備もないって利用者をバカにしてるように思えちゃうね!(#゜Д゜)凸

きのうのメンバーでパチり!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 来週は、恒例の海水浴で練習はお休みだけど~こんがり焼けた肌で再来週からまた頑張るべ~(*`へ´*)b 暑いから、ジムのプールに行ってくっかなぁ…(● ̄ρ ̄●)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑ですね。 (目標カーキライ)
2013-08-11 20:43:45
昨夜の練習本当にお疲れ。半端ない汗かいたんだね。

僕は痛みがだいぶ消えたので腰強化トレーニング開始。試合途中での脱落は絶対にしないぜ。

ところでヒロちゃんがHP作成してくれたので最近仲間が増えたね。ありがとう。

腰の痛みがだいぶ消えたので昨夜から腰
返信する
NOHARAのアニキへ (HIROSHI*)
2013-08-11 21:19:07
昨日のあつさは、ヤバかったね~(゜o゜;; そんな日は毎度おなじみの練習じゃなくて、暑さ対策メニューも考えて組まないといけないね。いい勉強になったよ(^◇^;)

腰は焦らずに地道にトレーニングすればきっと良くなるよ、根気よく頑張ってくれよ~!(^◇^)

チームの発展のために、バレーと並行してHPの更新や新しいデザインなんかもブラッシュUP!さらに良いものして行くぜ!!
返信する

コメントを投稿