THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

1部残留~ドランカーの記述を修正...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□

2013年05月27日 | 日記
トワイライトでこんばんは?(´・ω・`)~昨日の足立区の墨東予選の結果は3位(決定戦がない)1回戦は、2部から上がってきたチームと対戦、1セット目を奪われ、毎度負ける時のパターンと雰囲気だったのですが、2セット目粘りを見せ20点以降からススス~ッと抜け出し奪取!3セット目は接戦でしたが終盤、攻めのサーブが効果的にきまり相手をくずして勝利、ひん死の状態?に思われたのですが負けパターンを跳ね退け、1回戦をもぎ取ったのは昨日の収穫でしたネ!頑張りました後輩達d(`Д´)b サンキュー

2回戦~やられた感はなく、自滅~お見合いが連発したりで波をつかめずに、情けない負け方をしてしまった…アグレッシブなチームの姿勢としては、及第点だったのだけど~ボールを簡単に落とす場面が多かったのが、今回の大会の敗因でした…その他の具体的な敗因は、特に自分のオフェンスが得点につながらず、ローテーションを上手くまわせなかったことが負けに直結したところもあったので申し訳なかった!~練習あるのみです!

1ヶ月後には荒川のオープン大会があるので、それに向けて30分早く練習しに行くから、打ちこみやらせてください!!誰か~付き合って( -人-) タノム! しかし、今大会の結果は次につながる試合だったとは思うので、前向きに頑張って練習して、また勝負に挑みましょう!!( ̄`皿 ̄)凸 ガッデーム(-.-;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かけがえのない仲間(笑))
2013-05-27 11:33:18
試合お疲れ様です!
また次の試合に向けて練習がんばって下さい。
そろそろ就活もがんばって下さいね♪
かけがえのない仲間達が心配しています☆
返信する
しおり嬢へ (HIROSHI*)
2013-05-27 18:25:47
怪我をしないように、次に向けて地道に行きま~す!(o^ω^o)なかなかネ、いろんなこと上手くいかないけど、突破口を開くのは自分だからネ、非力さ噛み締めながら~一生懸命やったるぜよ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゜+
返信する
日曜お疲れでした。 (カーチキライに憧れるバレーボーラー)
2013-05-28 11:36:32
この間の試合は、後輩君達のがんばりで逆転勝利出来たね。うれしかった。

2試合目は、自滅だったね。ローテ回せなかったのは、僕にも要因あり。移動攻撃などバリエーションを絡ませるべきだった。

試合後に秀~アドバイスもらって勉強になったよ。

先週の大会は、次回に繋がる試合が出来た。来月の試合に向けて早出練習やろうぜ。僕はトス精度向上、ブロック精度向上を目的に練習したい。
返信する
カーチキライに憧れるバレーボーラーさんへ (HIROSHI*)
2013-05-28 13:05:04
お互い外からのアドバイスは即座にトライ!うまく出来てないとこ修正して結果に繋げて行こう!表面に熱さは出しても、心の中はクールに行かないと勝負で結果は中々ついてこないネ~何度経験しても難しーっ!ヽ(≧∇≦)ノ 前向きな姿勢のまま、アグレッシブに吠えまくり、チャレンジして練習しつづければ~試合での答えもでてくるぜ!冷静と情熱の間の微妙な心持ちで、常に程よい感情でこれからも~やったろうぜ!( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゜+
返信する
日曜日お疲れ様でした。 (練習大好きな後輩)
2013-05-29 00:37:10
試合お疲れ様でした。
お見合い連発は自分の弱気にあると反省してます。

スパイク練習させてください。攻撃で邪魔になるのはもう御免だ~!! 荒川で結果だすぜ!!
返信する
エドモンド・本田くんへ (HIROSHI*)
2013-05-29 02:08:13
疲れるほど暴れられなかったヨ!クソッ (>皿<`#) 試合だから、『誰のせい』はナシだな~みんな一生懸命やってるし~( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゜+ 試合の結果、今回は少ししか積上らなかったけど、次につながる土台は積み上げたんじゃないか?今回の土台を更に積み上げて、もっと高い場所まで駆け上がろうぜ!お互い、ケガには気を付けて、自力あげて行こう!!ゴ━━ヽ(`皿´)ノ━━ッ
返信する
エドモンド・本田くんへ (HIROSHI*)
2013-05-29 02:15:23
投稿したコメントが、なんだか途中でブッ飛んだ!もう一回書くのが面倒なので、省略して書き込みます~とにかくケガしないように、しっかりトレーニングを積んで課題を少しづつでも修正して、次の試合で結果につなげような!!楽しいこと思いっ切りやって、ヘトヘトになってやろうぜ~(o^ω^o)
返信する
おっつ~ (しおり嬢より)
2013-06-02 22:15:02
今日も少ないながら練習頑張れたね♪
そうそう、いつも負ける時はそういう感じだよね。
男と女は違う…とはいえ、いっつも練習や試合を見てて思うんだけど、皆黙ってやってるよね。
最後の一伸び、手が届くかどうかって時に、声を出すと届いたりする。(息を吐くことがカラダの動きにいいんだって)
お見合いももちろんだけど、ボールが落ちた時に黙ってるのってすごくじゃない?
もう少しみんな、声を出した方がいいと思うけどな。
とババ様は思うのでした。
返信する
しおり嬢へ (HIROSHI*)
2013-06-02 22:40:17
そうだね、声はバレーボールでは大事だね~(*^-^)日頃の練習での声出しが、試合に生きる!ま、日々精進をおこたらなけりゃ、結果はついてきます~『声出し』肝に銘じて頑張りますばい!!ヽ(^ω^ ;) オウ
返信する

コメントを投稿