THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

試合前、最後の練習(; ^ω^)

2013年05月19日 | 日記
こんばんは~今度の土曜日は体育館が使えないということで、試合前、最後の練習になりました…練習から帰宅し、身体中痛むのでアイスノンであちこちアイシング、そしたら~(。-ω-。)~* 昨日の練習は7人で、陽気のせいか?汗の量も多く、いつも通りの練習だが、いつもより疲れた…(; ̄‥ ̄)=3

練習前に2時間の有酸素運動でしっかり汗をかいたのも、疲れた原因かも?昨日と今日の練習は、試合前ということもあり、いつもより少し早めに開始、6:30分からみんなが集まる前に、カットの練習をして…

しかし、今日の練習前にマクドナルドによったら20分近くされ、早めに出たのに遅刻してしまいました…本日の人数は、HIRO・YAMANAKAの娘~ミクも来て8人で~(*`へ´*)b

時間も早めに始めたから、しっかり時間をかけて~カット・3マーン・カットからのコンビネーション、たっぷりやった~めずらしく、小学生のミクも~3マンに入り、なかなか頑張ってまして、これからどんどん上達して行ってくれるとうれしいな~ファイトーー! ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ ) イッパーーツ!!

とにかく試合前の最後の練習ということで、みんな頑張ってました~キムにいのコンビは結構よかったし、栄一のスパイクもかなり走っててよかったネ~(o^ω^o)

今週のジムトレ、アキレス腱がやたらと痛むので~ストレッチ中心に有酸素運動、ウエイトトレーニングを軽くして週末の試合にのぞむぞ!!他の仲間も、ケガに気を付けて~自主トレガンバッてくれ~では、週末の試合で思いっきり暴れましょうぜ~!

昨日今日の練習でたっぷり汗かき、バレーボールを満喫した~やっぱりバレーは最高!!気持ちイイ!!!身体はボロボロだけどね~(o^ω^o)それでは皆さん、オヤスミナサイ~イイユメヲ~(=_=)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿