THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

先週、土曜日の出来事~書かなかったので…_φ(。_。*)

2013年06月03日 | 日記

こんにちは~先週、土曜日は~練習前にジムへ行き、やっぱり1時間半の有酸素運動でジットリ汗をながして、そのまま早めの練習に、体育館には6時半に到着~タケミ、兄貴、栄一が早い時間に合流してくれた…7時が過ぎ、ちょろちょろと他の仲間が来る頃には、早く始めた4人はアップも完了して、ほんのり汗をながしてました~せっかくなので、とっとといつもの練習を開始、サーブカットの練習から、やっぱり30分はやく練習を始めるだけでも、けっこう時間に余裕ができるのはナイスですネ!!欲を言えば、もう少し打ち込みの練習をやりたかったー( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゜+

それから、タケミ君はもう少し本気で練習に取り組んでいただけると有り難いのですが~無理でしょうか?ヽ(`Д´)ノ オイッ!

練習後は、タケミ、矢嶋、ケンジとオレの4人で~行きつけの居酒屋で飲んでました、途中から、最近練習に来だした矢嶋の会社の知り合いの若者が合流し、5人でドンチャン騒いで土曜日の練習と懇親会を終えました~最近、酒を飲んだあとの記憶が一段となくなり、飲みというものに『なんだかな~』と思う今日この頃です~特段、トラブルを起こすわけではないのですが~(最近は…(。-д-。)ゞヘヘ)みなさんも、そんな想いに苛まれることはありませんか?(*´∀`*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿