THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

荒川区秋季大会、前日…

2013年08月31日 | 日記

こんにちは!(#゜Д゜)凸 昨日につづき、本日も朝からアツいですねぇ~!日差しが強いので、雨戸を閉めたまま部屋は暗がり~エアコン、扇風機にアイスノンしながら首筋をひやし、昨日の全日本女子VSセルビア戦を観戦しながらブログの更新ををしています~(;`@Д@)σ_

全日本女子、厳しい場面での『もう一踏ん張り』が出来れば、セルビアのようなチームからもセットを獲れるネ!ガンバだ!!

昨日は、予定の詰まった一日で(とは言っても、人と会って飲んでいただけ?…(¬д¬。))前々から、パソコン教室で知り合った仲間たちと7時から『飲み会』だったのだが、高校の先輩に数日前に突然、金曜日、時間つくれないか?と言うことで~『友人たちとの予定の前なら、大丈夫です~』って返事したら、『じゃあ4時から会いましょう』ということになりました。

待ち合わせ場所は自分が指定させてもらい、前から気になっていた居酒屋~(早い時間から営業していると、ほとんど毎日満席状態~なにが人気のヒミツなんだろう?)に決定!

先輩と合流して、2人お店へ~さすがに4時からなので、まだそんなにお客は居なかったのですがそれでもカウンター席の3分の2くらいは埋まってました。メニューはかなり豊富で、O157とどっかの焼き肉屋での食中毒死亡事件から『レバ刺し』や『鳥わさ』はお店のメニューで外す中、ここのお店にはありました。(牛レバじゃありません、鳥レバ)

先輩は『レバ刺し!』、オレは『おっ、じゃあ鳥わさ!』さっそく頼んでみると、2人揃って『うま~い!』(*゜ο゜)!の合掌~串焼きのレバも頼んでおいたので、口に運ぶと~これまた『うま~い!!』とっても芳醇でこれもオススメ~!!

他の料理も、かなり美味しいし、6時くらいになると女性のお客さんが半分以上をしめていた『女性に人気』のお店でした。自分なりの初回の評価は、『7.5』ですかね?まだ、いろんなメニューを食べてないのでいまはこんな感じです。

で、突然の呼び出し~先輩との話しも3時間、大事な話しだったのですが結局お酒を飲みながらのことだったので、要点を得ないままアバウトな受け答えになってしまい『一体これから、どうなることやら?』『どうしたらいいのか?』って感じでしたが、その他のほかの話しでも盛り上がり~先輩が『話しはこれからだ!今日は行かせねぇぞ!』なんて言われたりしましたが、時間が来たらちゃんと帰してくれました…◇\(;_;)/◇

時間も押し迫っていたので、パソコン教室の友人達との待ち合わせ場所に急行!一番乗りでした~助かった!!(7時近く、ギリギリまで飲んでいたので~先輩ご馳走様でした!!)、2ヶ月ぶりの集合、駅前の飲み屋ビルで5時間~12時まで飲んで話してました!合計8時間のロングドリンク~パソコン教室の仲間たちも、一人をのぞいてはとっても元気にしたました~S子も早く元気になってくれればいいけど…オレ的には、ほどよく酔っぱらいました、またネ!ウィ~* ((ヘ(●^д^●)ノ)) ワハハ~♪

そして、昨日のトレーニングも欠かさずやってんですヨ~先輩と会う前に2時間ほど、軽めでジムトレ~エアロバイクと下半身のウエイトにストレッチを長めにネ!(*^ヮ^*)b ネッ♪ +。:.

それでは、もう少ししたらジムトレで軽く汗をながし、そのまま体育館で前日調整~ケガ、疲労の蓄積に気を付けて、明日の試合、ワールドグランプリの全日本女子のように粘り強いプレーを目標に、『全力少年』でガンバッてきま~す!!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿