THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

ブログ開設から、一年目。

2014年04月18日 | 日記

今日は、ブログを開設してから一年目だそうだ。gooblogから、そういうメールが来て、気がついた。自分的には、『まだ一年かぁ❓もっとやってるかと思った~』ってのが、正直な感想。


WEB教室を卒業してから、半年くらい後にチームのホームページをなんとか開設してそのコンテンツのひとつとしてブログを始めたわけだが、最初は、毎日でも更新してチームに興味を持ってもらってメンバーが増えたら良いなってな具合に…思っていたわけだけど、長い時間そのモチベーションを保つのは容易なことではなかった。


さすがに、その気があっても毎日書くネタってそんなにないし、自分の日記みたいにしようと思ってもブログを観てくれる人にとったら取るに足らないことだし~興味を持ってくれることって、本当に考えれば考えるほどむずかしい…😟


ブログ開設から、半年くらいは結構がんばって週に4、5回は更新出来てたんだけどなかなかそれを継続するのはままならないもので~今日は、いいや~明日❗️明日❗️ってやっていると、いつの間にか放置状態で、『あっ、もうこんなに更新してねぇ~😅』ってなってんだよネ。


そんな感じで、いつの間にか一年経ったけど最近じゃ一週間に一回の更新頻度~自分の考えじゃ、『大した出来事ないし、Twitterでつぶやきゃいいや』って感じで、このところブログの更新より簡単なTwitterにたよっている…横着しているつもりはないけど、手軽な方にながされてしまっている、オレ。


そんなことしてるから、最近はブログを観てくれた人からのチームの練習参加希望者からの連絡も減ってしまったのだろうか❓


まぁ、なんでも簡単に結果がでることなんてたがが知れてる、大変だからこそそれなりの成果が出るんもんだ…これからもチームの発展のためにも、地道にホームページの更新やブログの更新をがんばって行きたいと思いますので、たいしたことは書いてないですがこれからもよろしくお願いいたします。🙇


今日は、同じ高校の先輩が所属している家庭婦人のチームのお手伝いに行ってバレーボール・マシーンと化してきました。まだまだ、荒削りなチームなだけにやる気次第で伸びて行くチームなのでコーチのし甲斐は、充分❓


時々、おば樣方~へらへらってしているところは愛嬌❓ 兎にも角にも、せっかく縁あってコーチさせて頂いているので~一勝でも多く勝ちをかさねて、バレーボールの楽しさをもっと感じてくれたらうれしいと思ってます。


この前の、日曜日に東京体育館で撮った写真~枚数撮ってなんぼですネ❗️WEBを習ったついでに、やっぱり写真もハマってしまいました。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.K)
2014-04-19 12:43:34
もう一年になるんですな!

楽しく読んでるんで、自分のペースで続けてくださいね(^_^)
返信する
T.K~小室哲哉さんへ (THE RECKLESS MAN*)
2014-04-19 14:06:59
WEB教室にかよっているときに、絶対にチームのホームページをつくる!って言ってたのでホームページを開設したときは、有言実行できて一安心したのを覚えてるよ。

ちょうど頸椎ヘルニアを発症してしんどかった時期と重なったから、やや諦めかけたりもしてたんだよネ…いろいろ思い出すよ。

T.Kとは、今のバレーボールの仲間としても一番長い付き合いになるんだよな。

これからも苦労することはたくさんあるだろうけど、出来る限り現役つづけて、コートの上で一緒に、『泣き笑い』しよう!

俺たちの、青春はいつまでも終わらない!!W

これからも、いつまでも~良き友人としてよろしくね!
返信する

コメントを投稿