異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

家族 in Cadiz ~4日目~ 友人Rと。

2012-08-26 10:42:15 | 日記

お早うございます

昨夜も夜更かしイベントがあり、残り少ない夏休み最後になってから遅寝遅起きが習慣になるなんて・・・・

さて、昨日のイベントは後にして 『家族 in Cadiz 4日目』

4日目は、マドリッドに住む友人Rが週末を使って遊びに来てくれた

15時頃にカディスに到着、軽くランチを済ませた後、そのまま家族がいるビーチへと連れ去られるR。

 カディスとマドリッドの違い??!!

どうやら私は真っ黒らしい・・・・慣れって恐ろしい 毎日日焼け止め塗ってるのにな・・・

結婚式にも来てくれた友人Rは、今日で私の家族を全員知ることに

ドイツっ子達が埋まってる・・・ そっくり兄妹。

また日が沈むまでたっぷり海で遊んだあとは、大人タイム。

友人Rと一緒に地元で人気のレストランへ

お~たくさんの人が待ってるよ もう23時過ぎだっていうのにこの混雑。

奥に立ってる人達も全員待ってる人。

当然 ティント デ ベラーノ(赤ワインを炭酸で割ったもの)を飲みながら待ち、記念写真を撮ったりして過ごし席に着けたのが24時

待ってたらお腹空いちゃったよね~ と24時からだと言うのに通常オーダー

あ~美味しい~  

奥から、サバの塩焼き・プルポ ア ラ ガジェガ(茹でタコとポテト)・エビの塩焼き・チョコフリト。

赤ワインとレブヒート(アンダルシア定番ドリンク、マンサニージャワインの炭酸割り)をお供に・・・・

友達との夕食、なんて久しぶりなのかしら・・・・楽しかったな~

明日は夕方に友人Rが海のないマドリッドに戻るため、早起きして美しい海を見に行くよ

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。