異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

ん~…

2014-02-24 01:09:39 | 日記
こんばんは


夜中です…

眠いのに眠れない

去年、夏から3回も車を修理に出した

車社会の田舎だし、10年以上経っているので、もうボロボロ

買い換えたいけどね~…

私は使ってないし、動かなくなっても電車で通勤できるしねと、後回し


ダンナさんが10年前に中古で購入した家電付きマンションに住んでいる私達。

なので家電が古い。

去年の夏に洗濯機が壊れ、購入。

暮れに暖房器具の調子が悪いので購入。

冷蔵庫の調子も悪く、何回か家の電気が全部落ちたりして(何だったかしら⁇名前が出てこない…)、冷蔵庫の中身を全て捨てた事もあるので、すぐにでも買い替えたいのに、キッチンの構造上リフォームしないと気に入った冷蔵庫が置けない…


で、どうしようか…と悩んでるところに昨日からサロンのTVが映らなくなり、今日は私のパソコンが固まり続け壊れる予感

掃除をキチンとしてるつもりなんだけど、ダンナさんの体毛がペットを飼ってるかのように落ちている我が家

掃除機ロボットを買う予定を変更して洗濯機を購入、次は暖房機、やっと次は掃除機ねって思ってたのにぃ…


何も考えずにぜ~んぶ買えるお金持ちになりたい


と考えて、眠れなくなりました。

気分が暗くなる

今日食べたタパス達をご紹介

トルティージャ と エンサラディージャ


ウエボ アラ フラメンカ


ソロミージョ コン ケソマンチェゴ


美味しゅうございました

ん~マンチェゴチーズ、美味しかったな

さ、気分が変わったところで寝よ。

おやすみなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。