異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

襲撃??!!

2013-03-10 22:43:19 | 日記
こんばんは🙋


日曜日の朝はゆっくり…のはずが、
衝撃的な騒音で飛び起きました😵💨

寝室はマンションの中庭に面していて、中庭の吹き抜けの天井は、光を取り入れるために透明感のあるトタン屋根🏤

そこへ降ってきたんです、ヒョウが❄

これはベランダから


半端ない量と勢いでヒョウが降ってきて、5分程度でしたが道は真っ白。

屋根は壊れるんじゃないかと思うほどの騒音🙉⚡❄⚡

本当に何事かと思って、飛び起きました😅
体に悪い…

ダンナさんはヒョウがバンバン入ってくるのにもかかわらず、窓を開けて「すごーいっ!!!🐻💕」と大喜び。

もういい加減にして!!と注意されるまで騒いでました😁

明日はゆっくり寝れますように…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 05:23:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
はじめまして!! (Kumi)
2013-03-16 00:42:14
めぐみさん、こんにちは。

くだらない事しか書いてませんが、どうぞお気軽にお越しください(*^_^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。