異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

新婚旅行 1日目 in Germany

2012-09-27 09:07:09 | 旅行

お早うございます

昨日から ”どしゃぶり” が続いているカディスの朝。

野菜達は気持ちよさそう・・・

今日から脳のトレーニングも含め、少しずつ記憶をたどって旅行の思い出

『新婚旅行1日目』は、モーゼルワインの地、コッヘム。

兄嫁友人Eさんのご家族が経営するペンションでお世話になり、到着当日は夜中だったため即就寝。

こちらお世話になったペンション。

お部屋からの風景   ん~

自然がいっぱい  空気がキレイ

  朝食タイム

ゆで卵・ハム・チーズ・サワークリーム・ジャム・はちみつ・・・・

懐かしい感じ。 

洋風な母親の元で育った私には、懐かしい朝食。 カディスにサワークリームはないしね・・・

朝食を済ませ、後ろにあるEさん宅を訪問。

通り道・・・  わぁ、ステキ

葡萄の弦に囲まれた憩いの場があるなんて・・・・

こちらEさん宅。  木造りのお家。

中もステキ~    赤い冷蔵庫かわいい

暖炉がある~~~~  

食いしん坊の私には 『ピザ窯』 に見えてしまった

もうワンコと仲良し姪っ子M。 

テラスの風景。  周りは葡萄畑

そう、ここに来た理由は、まさしくワイン 今宵からワインフェスタが始まるんですって

Eさん宅でこれから朝食をとると言う兄嫁家族に自発的に参加し、私も2度目の朝食。

これ、初めての体験 

バターに生ひき肉を塗って食べるスタイル。 ちょ~~~美味しかった

暑い地域ではできないことよね。 寒いのは好きではないけど、食べ物に関しては寒い地域が好き

午後はEさんと一緒に買い物へ

お、雨が止んだ 今のうちに買い物へ行ってこよ~

 

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。