異文化生活 - in Cadiz -

お嫁にきました、スペイン・カディスへ。
周りの心配をよそに、異文化生活のあれ??を楽しく過ごしてます。

あれあれ…

2013-03-06 16:57:58 | 日記
こんにちは🙋

2日間どしゃ降り☔&カミナリ⚡のカディスでしたが、今日は晴れ☀

電車酔いしてランチの用意が出来ないの…とかいうあり得ない理由をこじつけ、外でランチして来ました😁

まずは、ツナサラダ💁


ダンナさんが好物、マグロのアーモンドソース💁


ホタルイカのフライ💁


こちら私のお気に入り、スズキのウニソース💁


気持ち悪いんじゃなかった😒??
と自問自答しつつ、美味しくいただきました😋

優しいダンナさんを持って幸せ💏

穏やかな私の心とは違い、海は荒れております。

次から次へと続く波🌊


水しぶきで道路に霧が…


お天気なんですけどね💫


明日からまた雨だそうで、今日の晴れ間を楽しもうっと👯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。