熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

児玉美術館

2007年02月08日 | ニュース・おしらせ・etc
2月7日は「フォトクラブさつま」の撮影会でした。児玉美術館の紅白梅が見ごろとのことで出掛けました。美術館の広大な竹林も魅力で3時間が短く感じるほどでした。それにしても、この暑さはなにごとでしょう。2月にしては薄着でしたが汗びっしょりで、報道によると3月下旬・4月の気温だったそうです。地球がおかしくなっているのでしょうか。不気味なことです。
この記事についてブログを書く
« 撮影会 | トップ | 九重・氷の祭典 »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事