熊さんの部屋

写真家 熊副 穣の絵日記
Eメール:kuma9032@siren.ocn.ne.jp

撮影会

2007年02月04日 | ニュース・おしらせ・etc
2月4日、社会保険センター写真教室の撮影会でした。吉野公園の「梅園」でしたが、紅梅は雪にやられてゲンナリ。白梅は一本だけが花をつけていました。次の目標の寺山公園の展望台は180度の展望のはずがガスでダメ。自然とのお付き合いは思うようにいかず大変です。それでも皆は明るく・朗らかに・・・。記念集合写真を撮って終わりました。記念写真はプライバシーでどうかな・・と思いましたが、このサイズでは個人の顔はあまりわからないと思い、雰囲気を伝えたくてアップしました。真ん中に「あぐら」で座っているのが不肖・私です。
この記事についてブログを書く
« 霧島・冬 | トップ | 児玉美術館 »

ニュース・おしらせ・etc」カテゴリの最新記事