くまぷーの海外ドラマblog

海外ドラマを脇役チェックなどしつつ
あれこれ見ています。

デスパレートな妻たち スカヴォ夫妻が…

2005年12月16日 | デスパレートな妻たち
『「デスパレートな妻たち」がスワッピング?』

Flixからの引用ですが、タイトルは刺激的ですが、記事を読んでみるとわかりますが、それぞれ中の人の夫と妻をゲストで呼ぼうと。ただ呼ぶんじゃ面白くないから夫婦役で呼ぶことにしたんですね。

リネット側ご夫妻              トム側ご夫妻


リネットことFelicity Huffmanの夫は「ER」のモーゲンスタン部長のWilliam H. Macyで、トムことDoug Savantの妻は「メルローズ・プレイス」のシドニーのLaura Leighton 。
これが実現したら、かなりメイシー一人勝ちって感じがするのは私だけ?

それだけじゃなんなので・・・・

デスパレートサウンドトラック


試聴可。ウーマンパワーを感じる女性ヴォーカルコンピレーションアルバムとして楽しむこともできるけど、各キャラの生声がちょっとずつ入ってるのもミソ。
スーザン・・・・生声かわいいっすね。
神様、絶対「日本版」とか作らないでくださいお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスパレートな妻たち 第1... | トップ | ザ・ホワイトハウス レオのJ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (porcorosso)
2005-12-20 01:45:42
こんばんは。

トムこと、Doug Savant氏。

メルローズ・プレイスつながりで、あの、シドニーとご夫婦だったんですね。

知りませんでした。

いろいろとトリビアな情報、いつもありがとうございます。(^o^)



>スーザン・・・・生声かわいいっすね

テリーのあの声だからこそ、スーザンのキャラクターが許せるんだと思ってます。

これ以上は、言いません...です。(^^ゞ
porcorossoさんへ (くまぷー)
2005-12-20 19:04:50
メルプレつながりがちらほらするデスパですが、シドニーはジェイクのGrant Showと付き合ってたのですが、そこから乗り換えての結婚らしいですね。

まったく私生活でもメルプレさながらというか。

今はデスパレートではないといいのですが。



スーザンの声については、ねぇ

コメントを投稿

デスパレートな妻たち」カテゴリの最新記事