3か月連続のデヤ検に続き先週の1021F出場をば。
都民の日だからか若い同業者が多く感じられましたがおっさんも結構いた。
▲長津田 92-122 デヤ7500+1021F+デヤ7550
長津田工場から回送されてきました。
▲すずかけ台 98-121 デヤ7550+1021F+デヤ7500
すずかけ台下りは120mはないと見栄えが良くない。
たぶん…98運行……
▲つきみ野 98-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
すずかけ台から乗ってきた列車の発車と同時に入線。
▲同上
ブレーキテストなのか所定停止位置目標に停車していました。
▲青葉台 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
回送をインカーブから。大井町線の5両編成などに良さ気。
▲たまプラーザ 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
同じくアウトカーブから。危うく下り列車と被るところでした。
▲溝の口 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
でんしゃがいっぱい。左から 5116F(18運行)/9003F(103運行)/9011F(104運行)/7500F+1021F(48運行)
等々力では103運行が先行だった気がするので二子玉川で数分間の停車か?
ひる準改正で田園都市線内での撮影回数が増えました。
溝の口から所用に流れたのですが1021Fは多摩川で故障したという事で深追いせず運がよかった。
試運転区間ではきちんと試運転と表示するのですね。
都民の日だからか若い同業者が多く感じられましたがおっさんも結構いた。
▲長津田 92-122 デヤ7500+1021F+デヤ7550
長津田工場から回送されてきました。
▲すずかけ台 98-121 デヤ7550+1021F+デヤ7500
すずかけ台下りは120mはないと見栄えが良くない。
たぶん…98運行……
▲つきみ野 98-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
すずかけ台から乗ってきた列車の発車と同時に入線。
▲同上
ブレーキテストなのか所定停止位置目標に停車していました。
▲青葉台 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
回送をインカーブから。大井町線の5両編成などに良さ気。
▲たまプラーザ 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
同じくアウトカーブから。危うく下り列車と被るところでした。
▲溝の口 48-132 デヤ7500+1021F+デヤ7550
でんしゃがいっぱい。左から 5116F(18運行)/9003F(103運行)/9011F(104運行)/7500F+1021F(48運行)
等々力では103運行が先行だった気がするので二子玉川で数分間の停車か?
ひる準改正で田園都市線内での撮影回数が増えました。
溝の口から所用に流れたのですが1021Fは多摩川で故障したという事で深追いせず運がよかった。
試運転区間ではきちんと試運転と表示するのですね。