Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

早く寝よ!  10/18 JogNote (41thWeek)

2012-10-19 00:40:23 | トレーニング日記

今日は平凡な一日でしたね

特筆するようなこともなく、いつものように1日が終わりそうです

 

何もないようだけど、何かあるだろう?

いや、わざわざ書き残すようなことではないな。。。寂し

 

足、ほんの少しだけど良くなっているような感じもあるような、ないような

でも僅かでも少しづつ確実に良くなっているはず。。人の身体は変わる、必ず復活するはず

自然治癒する

 

明日は金曜日なのでトレーニング定休日、

仕事忙しいから仕事に集中だ

でも最近は不景気で早く終る傾向、、、いいような悪いような

早く退社できたら、また成田イオンショッピングセンターのスポーツオーソリティに遊びに行こうか

 

最近、また連日睡眠不足。。。レース前くらいは身体休ませないとね

今日は早く寝よ、、、、おおお、こんな時刻か?!

おやすみなさ~い

JogNote日記  JogNoteからコピペです) 

2012年10月18日(木) Icon_swim_ss1.50km

日記:土砂の降りの雨の中、元気館へ
車なので。。。それでも駐車場から建物までの僅かな距離でびしょ濡れ
まだダッシュできないし

軽く準備運動してプールに入ると残り時間30分、昨日より3分多いぞ!
最初の300mはアップのつもりで、ラスト100mはダウンで、
1500m1本でした。

明日はトレーニング定休、土曜日はお天気良さそうですが、足を休ませるため
ラン、バイクは封印、やっても軽く泳ぐくらいか。

ここまで来ると完全に開き直り、日曜日は Let It Be いや
Que Sera Sera, Wahtever will be, will be かな。  

 

 今月のトレーニングは

【10月月間トレーニング距離】

: 23.5km

: 73.6km

    : 32.47km     

   See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                                                     

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも一人トレーニング  1... | トップ | 明日はちばアクアラインマラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング日記」カテゴリの最新記事