Kumaのトライアスロン・シニアライフ My Big Challenge, Road to Kona

還暦過ぎてトライアスロンはぼちぼち
いつまで、どこまでできるか挑戦
今日は読書?映画?音楽鑑賞?

休足~癒しスイム 10/24-25 JogNote (42thWeek)

2012-10-26 00:22:46 | トレーニング日記

睡眠不足が続いていて、ちょっと腰掛けるといつの間にかウトウト

仕事の昼休みでもランチの後の30分、爆睡です

 

昨夜はブログ更新しようとPCの前に坐ってそのまま気絶寝でした。

ジョグノート日記はまたもや2日分まとめて

毎日更新するというのは簡単なことではないですね

トレーニング以外これと言ったネタもないし、、、平凡な日々

最近ちょっとお疲れモードです

 

朝家を出て、車通勤、会社ではデスクワーク

そして退社後はジムへ直行

この繰り返しの毎日

刺激がほしい

まあ、平凡な一般庶民はみなさん似たりよったりの生活ですよね 

 

JogNote日記  JogNoteからコピペです)  

2012年10月24日(水) Icon_swim_ss2.10km   コメント:2

日記:日曜日のフルマラソンのダメージからの回復が早い感じです。
なんとか楽しみながら完走できたからか精神的にも怪我にいい効果をもたらしたのかもしれません。  

今日はジム・トレもやってみたい気持ちがありましたが、我慢してプールに直行し癒しスイムでした。

@Swim:【Easy】 45min  2.1km
     かっぱの手を付けてプル 2100m 1本
     1000mを過ぎたあたりから腕が重くなり、
     少しづついい加減なキャッチとなり
     ひとかきも小さくなっていきます
     イメージだけはあるのですが、身体が
     ついていきません

 

 2012年10月25日(木) Icon_swim_ss2.250km

日記:今日もスイマー
足は休息日としました。

@swim:【Medium】  45min   2.2km
     1000m x1
     200m x5
50m x4
Down 50m

土曜日、調子次第で軽く、ゆっくり走ってみようかと思っています。

 今月のトレーニングは

【10月月間トレーニング距離】

: 32.25km

: 73.6km

    : 74.665km     

   See you next time!

トライアスロン仲間のブログへGO!   

                                                                     

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるトレから始めます 10/22... | トップ | 気分はトレイルランナー 10/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング日記」カテゴリの最新記事