伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

切り絵

2010-05-31 22:25:31 | Weblog
午前中は伊勢崎市の議事堂へ行きました。
一人会派の議員同士で、意見・情報の交換会です。

さすがに複数の議員が集まると
一人では気がつかなかった
いろいろな細かい点が見えてきます。
市も広いですからね。

午後は、
自宅の2階の本を段ボールに詰めました。
10箱以上つくって、ワンボックスカーに積み込みました。

中学1年生の二男は、
土日が林間学校だったので、
今日と明日は休校です。

二男に手伝ってもらって、
本を事務所の2階へ運びました。
本は重いです。

夕方には
後援会の婦人部長さんAさんが
事務所へよってくれました。

Aさんは、切り絵が得意。
私は、5月5日生まれなので、
鯉のぼりをシンボルマークにしています。

Aさんは
私のために、鯉のぼりの切り絵を
届けに来てくれたのです。

早速事務所に飾らせて頂きました。
ご町内には、写真愛好家の方も多いので、
皆さんの作品を、順繰りに飾らせて頂ければ、
町内のミニギャラリーになると思います。

そして皆さんが
ご自分や、ご友人の作品を眺めに
事務所へ気軽に集まって頂ければ
コミュニティー作りの一助になるのではないかと
夢がふくらみます。

皆さんの作品をお待ちしています!

(明日の予定)
午前中は自宅と事務所を往復し
本などを運びます。
昼からは
長男がお世話になっている
桐生市の樹徳高校の役員会があるため、
夜まで不在です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタンク | トップ | 質問通告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事