伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

道路の補修など

2018-08-20 17:29:53 | Weblog
除ヶ町区長さんから、
道路補修と公園内の物置について
ご相談を受けました。
早速、現地確認に行ってきました。



(道路の穴)

道路の穴は、すでに30センチくらいの大きさになっていました。
ゴミ収集車が通る道なので、穴が広がっているようです。
前後の場所も、ひび割れが発生していますので、
今のうちに補修した方が良いと思われます。





写真を添えて、さっそく市の道路維持課さんへ
補修のお願いをしたいと思います。



(公園内の物置)

除ヶ町内の4号公園には、
公園管理用具や芝刈り機を収納する物置が設置されています。



物置がだいぶ老朽化してきたので、
新しいものと交換したいとのことです。
市の許可を受けて区が設置しているようです。

扉の下がさびてがたついていました。
物置の土台もゆがんでいるようでした。



芝刈り機を出し入れするのに、
段差があるとやりにくいそうなので、
良くなるように公園緑地課さんと
ご相談したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪ひきました | トップ | 防災ヘリ 事故防止のキモ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事