伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

立て看板の清掃です

2017-08-10 18:00:55 | Weblog
今日は自分の立て看板の清掃にまわりました。

サイズや枚数が決まっており、
市議会議員は12枚まで立てられます。

私は自宅に1枚、事務所に2枚立ててありますので、
残りの9枚は知り合いの方に頼んで、
目立つ場所に立てさせて頂いてます。
ありがとうございます。



年末とお盆前には、
まいとし清掃に回っています。
場所によっては草を刈ったり、
ゴミを拾ったり。



看板は絞った雑巾で拭きます。
アルコールも霧吹きで吹きかけて磨くと、
汚れも落ちてきれいになります。



お礼のご挨拶をしながら回りますので、
半日くらいかかりました。
久しぶりにお会いしてお話を伺うと、
近況や世間の様子など教えて頂けます。

昨日の伊勢崎市は35度以上の猛暑日でした。
本日は曇りで、かなり涼しく感じました。
猛暑日には運動や外出を控えて、
皆様も、健康に留意されご自愛ください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ ルパン三世 エゴグラム | トップ | 広瀬川流れる岸辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事