転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

My Birthday !

2023-03-18 23:22:58 | 日常のつぶやき
今日は私の誕生日でした
(もう終わってしまうけども・・)


リッツカールトン大阪でお昼に食事
場所上、写真は避けました。
ゆっくりいいお食事をいただきました


義父からお花。毎年嬉しい!
来週は3人で食事です。



お友達、プレゼントをありがとう。
年に一度の日。メッセージ等とても嬉しいです。

40代は早いというけれど、本当にお姉様お友達の言う通り・・
早すぎる
この調子で終わってしまいそうだと。

体力・気力は本当に衰えていて、連続で丸一日外出すると
身体に疲れが生じやすくなっています。
我が家の場合は起床が早いからというのもあるのかもです・・

ここから一年は、身体を大事にして
まず、無理をせず。
日々の生活をきちんとすること。
健康に過ごすこと、を目標に。
あとは・・今日、友達とLINEしていて強く思ったのは

この一年どこかで関東に帰ること。

私の場合、実家には寄れないので「帰省」と言うより
「関東に行く」と言う表現になるのですが。

とにかくどこかで休みを使って、数年ぶりに関東上陸を

会いたい人がいる。顔を見て話したい人がいる。
話を聞いてもらいたいことがある。
ブログ読んでくれているかな。
必ず、会おうね。


それでは~


にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーまま)
2023-03-19 09:08:21
お誕生日おめでとうございます🎉💐😆
ホテルランチ❣いいですねー😍
ほんと、、一年って早くて…
私は8月の誕生日で、50代突入😱ひょえ~😱って感じです。
今、きくりんさんにお会いすると、老けた容姿にビックリするよ😂
何年前だ?お会いしたの??ね!😊

いつも自分のスキルアップに、頑張っておられるお姿、尊敬しかありません。
思うことも多々あり、悩むこともあるかと思いますが、、
素敵な旦那サマと可愛い笑顔で、この一年も無事に元気に過ごせる事、心より祈ってます🙌
そーまま さま☆ (きくりん)
2023-03-20 07:01:03
わー!そーままさん!
お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいです。
私、45になりました~
40半ば、44も45も変わらない気分ですが、確かに40代突入してから早すぎるような・・。
もう5年も経ったのかと思います。。

そーままさん、すらりとしたお姿の印象しかなくきっと今でもそのままなのだろうなぁと。
私は脂肪も・・で痩せにくく困り果てています
本当に、何年前になるでしょうか?
まだ30代だった・・とこれにも驚き!
懐かしいです

コロナもあり、環境と共に生活が変わったことでいつもの転勤パターンと違ってしまい
心身共についていくのにやっと・・と言う状況ですが
世の中、皆さん、状況変化に対応しているものですよね。
私も頑張らねば、とそーままさんのブログを読ませていただいて、元気になっています。

そーままさんも私も!元気に、家族と共に笑顔で過ごせますように
ありがとうございます。

また、再会できる時も楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。