転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

My Birthday !

2024-03-18 06:40:55 | 日常のつぶやき
今日、3月18日は私の誕生日

一足早く、義父からお花をいただきました。



毎年同じものですみません・・と仰っていたけども
そんなことなく、とても嬉しい!
自宅に飾りました。

周囲の人が
誕生日を覚えててくれて、お祝いしてもらうことのありがたさ。
それだけで充分です。

私もまた一年無事に過ごせた・・と言う安堵。
元気に変わらず、動けている自分自身の身体に感謝です。
周囲の皆様にも感謝。

また来年まで、いい歳を過ごしたいものです

そうなるよう、日頃努力していこうと思います。

今日は通常の一日を。
明日は毎年恒例になりつつある
誕生日を祝うために京都へ行ってきます
自分の為に、自分でランチを予約済です。
これが楽しみ。

今日は帰りにオットに、ケーキだけお願いしました

準備して行ってきます!


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ



にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そーまま)
2024-03-21 12:49:18
お誕生日おめでとうございます🎊🎉🙌
お花、素敵ですねー😍
普通に生活してて、花束を頂くことなんてまず無いから~😂
やっぱり凄く嬉しいし!特別に思いますよね😌

この年になると、誕生日が嬉しいとは言い難いが😂
でもやっぱり、自分がこの世に誕生した特別な日💛
盛大に祝ってくださーい😁😁😁
これからの1年も、元気に笑顔いっぱいで過ごせますよーに😄
そして、美味しいもの、いっぱい食べてくださいねー🌟
返信する
そーまま さま☆ (きくりん)
2024-03-25 06:42:51
ありがとうございます
コメントとても嬉しいです!

お花、義父が「いつも一緒ですみません」というのが何だかかわいく見えてしまって。
オットからはお花なんて貰わないので素直に喜んでいます

そう!そうなのですよね、もう誕生日が来ると・・(苦笑)
自分の年齢に驚くばかりです。
中身が全く伴っていない・・いつになったら大人になれるのだろうと思って現在の年齢になりました。

そーままさんの仰る通り、特別で大切な日ですよね。
ありがたく過ごしました。

また元気に、食に運動に頑張ります
いつもありがとうございます。感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。