転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

勝林寺 *京都 東山区*

2024-03-25 18:28:57 | 京都
ソロ京都!

ランチ後に立ち寄りました。

東福寺塔頭 勝林寺


見づらいかもですが・・勝林寺の由緒です。


こちらは花手水がとても美しいところです。








こちらもかわいらしい


こじんまりとしたところでした。
その割には・・人が多かったなぁ


続きます








今日は週初めでなんとなく、疲れた・・

先週判明したのですが、
我が家はこの3月は異動なしでした

結果が分かってホッとしたことは確かですが
「動かないのかぁ、、」と少しだけ残念(!?)な気持ちもあり。
このまま関西永住の可能性の方が高いので
動かないだろうなぁ、、と思ってはいたけども。

一時期断捨離をしていたのですが、
引越あったらそれはそれでまた大変~と一時期中断していたので
また、再開します


それでは




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。