転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

京都 三条通散策

2024-03-04 06:50:09 | 京都
お友達と散策話、最終です

この日は雨だったので、、傘を差しながらの散策。
三条通の建物を見ようとゆっくりと。

三条通りは大大大好き!

店頭で売っている和紙に見入ってしまったお店。


どのお店もかわいい


アパレルショップでもこんなにレトロ建物。


京都文化博物館の建物を見たいと、中に入り・・
前田珈琲にてコーヒータイム


気付いたら写真を撮るタイミングを失い、、
内部の写真がなかった(苦笑)

帰りはお見送りで京都駅へ。
あまり見ることがない京都タワー


雨降りの一日でしたが
再会には関係ないですね

楽しい時間でした、感謝!ありがとう。







昨日は土曜外出の疲れか、比較的ゆっくり過ごした日でした。
どこかで出かけると身体を休ませないと
しっかり動くことが出来ないお年頃、、

今日からまた一週間スタート、頑張ろう
今週こそは、どこかでハーフランくらいしたいのだけど、、
花粉症が問題ですね


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ



 SHOP DATA
前田珈琲 文博店
京都府京都市中京区高倉通り3条上ル東片町623-1 京都文化博物館 旧日銀金庫室 1F


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。