転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

パゴダ白雲 *大阪 コリアンタウン*

2024-03-06 07:49:33 | 大阪
先日の連休中に、オットと用事があったので外出。

さて、お昼を・・と考えていて
JRで桃谷へ

鶴橋は何度か行ったことがあるけども
何故か桃谷で下車はしたことがなくコリアンタウンに行ってみたい!と私



事前にお店を調べていたけども、これが予想外の大行列
写真でモザイクしていますが、これが・・人、人で
まるでコンサート会場みたいだった

やっとのことで見つけたお店。
少し待って入店できそうだったのでこちらに

パゴダ白雲

オットはスンドゥブ定食を。
私はスペシャルシレギスープ定食を、済州ユッケジャンスープに変更して

チシャ、キムチ、豆腐、ライス


こちらが済州ユッケジャンスープ
具だくさん~これがお出汁の味がすごく濃厚でおいしい!




ハラミもセットで。


かーなーりのボリューム!
私はちなみにこれにビールを、、

おいしくいただきました

コリアンタウンはじっくり見れなかったので、、
ここはまた今度ゆっくり来ようと思いました。

私は自宅から走って来てみたい(笑)








昨夜は仕事帰りが台風のようだった・・強風
傘を差していても塗れる始末。
髪はぐっちゃぐちゃ

今日は以前から楽しみにしていたことで
一人で京都に行ってきます~
またUPします

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ



 SHOP DATA
パゴダ白雲 コリアタウン本店
大阪府大阪市生野区桃谷5-5-2




にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。