物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

Music Stationに出演したU2

2006-12-03 17:08:48 | British Rock
4月に来日予定だったU2の来日が先月末にずれ込んだ。
3月はRolling Stonesもあり、かなり盛り上がっていたのだが、今回は無理に会社を休んでまで行くことができなかった。

ひとつには、一緒に行こうとしていた姉と甥っ子が、甥っ子の大学受験間近のこの時期では・・・とキャンセルしたから。
もうひとつは、仕事を半日休むのが結構大変なため。
そんなに重要な仕事か? と自問自答するのはしんどいのだが、やっぱり今色々なことをかかえているので、ちょっとプライベートに乗り切れないのは事実。

そんな中で、首相を表敬訪問したり、プライベートで結構歩き回っていたりしていたBonoの話 (さっき、J-Waveでクリス・ペプラーがばったり会って話をしたというコメントをしていた) もさることながら、タモリが司会しているMusic Station に出演したU2。テレビ朝日の屋上から2曲。うーん、テレビ朝日はすごいな~。もうすぐBest Hit U.S.A.の Star of the Weekにも出るかしら?

しかし、Music Stationにあれだけの出演者がいたのに、熱烈なU2ファンはいなかったのかしら? 他に誰が出ていたのかあまり記憶が無いのだが・・・録画をしていたが、U2以外の部分はさっさと編集して削除しちゃったからな。

U2のBestでも聞きながら、ちょっと気持ちが変わるようなことを考えよう。

The Best of U2
Studio 99
Gfs

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで宝探し | トップ | やはり変なPV趣味の平井堅? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

British Rock」カテゴリの最新記事