物好きMusic Life

コンサート通いを始めて早○○年。コンサートだけでなく、洋楽も含めて No Music, No Life! という備忘録

ミーハーgig diary (2023/10/08)〜Good Bye George〜

2024-08-07 12:37:12 | コンサート備忘録

Venue:
 横浜サムズアップ

Musician:
  上綱克彦 (Key)
  石井清登 (Gt)
  鈴木明男 (Sax)
  中内助六 (Ba) from JAYWALK
  奥田ヤス (Ds)
  中村耕一 (Vo)

  トシスミカワ (増田俊郎)

*****

柳ジョージ13回忌に捧げる献盃ライブ

このライブは予約が取れずに苦労した。友人は電話がすぐに繋がって、早々と予約完了。私は電話が予約開始一時間後につながったら、もう完売というつれない返事。しょうがないので、裏口入場をメンバーにお願いしました。

このハコはちょっと緩い入場方式だったので、一桁の予約番号をゲットしていた友人の席に無事合流しました。

いつもレイニーウッドのライブに行っている私としては、トシスミカワさんや中村さんやこの日はいなかった滝さんのジョージさん賛歌を聞くと、ちょっと違和感があるのはここだけの話。

写真は中村耕一さんのFacebookでお楽しみください
https://www.facebook.com/official.nakamura.koichi

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー gig diary (2024/06... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート備忘録」カテゴリの最新記事