マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

山梨県の「河口湖」に行って来ました。

2019-06-04 09:21:54 | 日記

山梨県の
富士五湖のひとつ「河口湖」に行ってきました。



JR大月駅から車で河口湖に向いました。
正面に富士山が近くに大きく見えた時には感激しました

さすがに日本一の山、素晴らしい



河口湖周辺どこからでも富士山が見られると聞いて嬉しくなりました

パノラマ写真は右下の裾野が青木ヶ原の樹海と呼ばれている所です。

「一歩中に入ると出られない」と言われている樹海。

この時期少しだけ雪が残っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿