マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

肺腺癌の再発、治療のため入院することになりました。

2022-09-22 07:01:58 | 日記

肺腺癌術後の経過観察で再発が見つかりました。

 

レントゲン検査で胸水が溜まっている

検査入院して

背中に麻酔をして胸水を抜いて検査しました

検査結果は肺腺癌の再発で、呼吸器腫瘍内科で治療することに(9/7日)

EGFR遺伝子陽性、分子標的薬での治療となりました。

 

ベッドの空き次第入院、

2週間待ちで、病院からやっと連絡が来ました

今日から入院します。

 

しばらくブログはお休みします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿