マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

ラビスタ富士河口湖ホテルの食事(和食)。

2019-06-14 11:49:30 | 日記


ラビスタ富士河口湖ホテルの二日目の食事は和食です。
和食はやっぱり落ち着きます。

クルミ豆腐の美味しい事!
さわらは昆布の佃煮?と一緒に食べると塩味のバランスが良く美味しい!
わかさぎのから揚げ苦手な私でも美味しく食べれました。
そうめんの出汁が美味しく
満足でした

  

   


食事も満足でしたが

河口湖周辺のどのホテルからも富士山は見えるとのことでしたが

ここのホテルも富士山が綺麗に見れて大満足

ロビーからはもちろんお風呂から見る富士山は抜群でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿