マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

オードリー・ヘプバーン展。

2017-10-03 09:02:03 | お出かけ

大丸心斎橋店で行われた写真展に行って来ました。(9/20~10/2)

オードリー・ヘプバーン展

「ローマの休日」は何回見てもいいです

映画のワンシーンが次々と蘇って来ました






写真集も出ています。

大丸心斎橋店は「映画編」京都店は「ファッション編」が開催されています。


「映画編」で気になった映画「尼僧物語」を早速図書館でビデオ借りて見ました。

 「ローマの休日」や「ティファニーで朝食を」などとは違った

新鮮で真面目な尼姿のヘプバーンを見ることが

出来ました。

満足の一日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿