マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

娘からの荷物。

2020-08-21 10:11:52 | 日記

離れて住む娘から

お菓子、マスク等が届きました 

いつもこまごまと色んな物を送ってくれます。

夏向きのマスクも届きました

猛暑日、危険な暑さと連日の報道にもウンザリ

マスクも夏は熱中症対策が必要。

今までは出掛ける時、鍵、財布、スマホ。

今はそれらにマスクが加わりました。

連日の暑さに加えてコロナの感染者数も増え続けています。

コロナ感染、熱中症対策怠らないように

皆さんやっていますよね

これ以上何をすればいいのと言いたくなるのは私だけ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿