マミーのつれづれなるままに

日々の暮らしと食生活、ありのままに。

香西かおり30周年コンサート。

2018-01-31 10:11:03 | 日記


香西かおり30周年コンサートに行って来ました。

沢山のヒット曲のある歌手です。

流恋草最北航路人形すき雨酒場など等。


第二部は和洋合奏で民謡から始まりました。

もちろん無言坂も熱唱でした。



生の舞台は心に響くものがあり大満足の一日でした。






 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30周年!ですか~ (ふじのりんご)
2018-01-31 20:23:46
マミーさん、今晩は(^^)/
まぁ~、香西かおりさん そんなに長ーく歌ってるんですね
未だ若い、と思ってましたが
歌は上手ですよねー

私は無言坂が好きです

華やかなコンサートだったでしょうね
大満足で、良かったです
返信する
ふじのりんごさんコメント有難うございます (マミー)
2018-02-02 14:42:27
毎日寒いですね
生歌はいいですね

又機会があれば行きたいです
返信する

コメントを投稿